*めもめもネイル*

日々の徒然ネイルの備忘録

マリポサ便 vol.1

とうとう手を出してしまいましたー!!

セルフネイラーさんのブログで登場する、マリポサさん!!

個人輸入はハードルが高くてためらってしまうのですが、

ZOYAとセシェヴィートのトップコートに手を出したくて…!!

そうしたら、やはり圧倒的に安い!ということで早速ポチり。

マリポサさんはサイト内も日本語で表記も円ですし、ご担当者も日本の方です。

すぐにご対応いただき、1週間ちょっとでアメリカより届きました〜!!

f:id:ori222:20170910124259j:image

f:id:ori222:20170910124722j:image

がっつりグルグルに梱包されて届きました😆

f:id:ori222:20170910124832j:image

・Seche ベースコート

・ZOYA ZP432 MILEY

・ZOYA ZP242 JANE

 

実はセシェにベースコートがあることをしらず、トップコートと間違えてベースを頼んでしまったのです。。

結局トップコートはアマゾンから購入しました😅

調べたらトップコートとの相性も当然良いようなので、結果オーライです!

 

そして初ZOYA!!

f:id:ori222:20170910130937j:image

自分の指の浅黒さが残念すぎますが、ミレーさん素敵なお色ーー!!

3度塗りでもシアーな感じがわかります。

そして何より塗りやすい!!ハケの筋が自然と馴染んでいきます。

色といい塗りやすさといい、これはヤバイわーー😍

ZOYA、めちゃくちゃお気に入りになりました!