*めもめもネイル*

日々の徒然ネイルの備忘録

シンプル蔦ネイル

少し前のネイルですが、歌舞伎を着物で見てきた時のです。

若草色に葡萄と蔦をモチーフにした着物なので、ネイルも蔦で!

着物の時はあまりネイルは主張したくないのでシンプルな色合いにしてみました。

f:id:ori222:20171017172631j:image

話題だった頃に買えなくて、再販で購入したDucatoのshhh!

神カラーとの呼び声の高いこちらですが、こりゃ、いいわ…!!

浅黒い指先がすごく綺麗に見える😍

みなさんがオススメするわけです。理解。

スタンピングはアイボリーとアサイー紫のグラデーションのつもりだったんですが、割とスカスカだったので重ねてもよかったかな。。

 

 

使用ポリッシュ

・Seche ベースコート(全指1度塗り)

・Ducato Shhh!(全指指3度塗り)

・Seche トップコート(全指2度塗り)

 

スタンピング

・KONAD スクエアイメージプレート14

・NAIL HOLIC WT044

・NAIL HOLIC PU113