*めもめもネイル*

日々の徒然ネイルの備忘録

マリポサ便 vol.2

かーなーり前ですが、マリポサさんで購入しました!1200円のZOYAが送料(今回は800円)を払っても総額でかなり安くなるので、たまらん❤️

f:id:ori222:20171022164824j:image

(左から)

ZOYA アンカーベースコート

ZOYA ZP433 Laurie

ZOYA ZP660 NYX(ピクシーダスト)

ZOYA ZP658 GODIVA(ピクシーダスト)

 

セルフネイラーさんのブログを見ていると、すごく、すごく物欲が止まらなく…!!

ローリーとジェーンはボトルを並べるとそっくりですが、塗ってみるとローリーがオレンジっぽく、ジェーンが黄色っぽいです。

f:id:ori222:20171022165801j:image

 

そしてそして、ピクシーダストシリーズ❤️❤️

GODIVAはベージュっぽく、NYXはブルーグレー?シルバー?な輝きで。

ラメやギラギラが苦手な私でも、これはシリーズを揃えたくなりました〜!!

f:id:ori222:20171022170105j:imagef:id:ori222:20171022170110j:image

トップコートを塗らないとザラザラとしてラメが目立たず、トップコートを塗るとその中にキラキラを閉じ込めたようになります。

まだ15%オフをしているようなので、買っちゃおうかなぁ、と思います