*めもめもネイル*

日々の徒然ネイルの備忘録

ボルドー×グレージュ お出かけネイル

爪が薄くなっていたので、ジェルは封印していたのに、プラザをフラフラしていたら、どーーしても好みの色だったhomei ウィークリージェルを、とうとう買ってしまったのです…

f:id:ori222:20171111012416j:image

WG-25、WG-7、WG-22

このボルドー、めっちゃ好みで、何度も迷って買わないでいたのに、欲求に負けた…!

で、どうせ買うとなったら財布の紐が緩みまくり。プラザで3本、ネット注文で3本買いました❤️笑

ネット注文は不在にすることが多く、受け取りが当分先になってるので楽しみ〜!!

 

そしてさっそく使ってみた😏

f:id:ori222:20171109071716j:image

左手

f:id:ori222:20171109071734j:image

右手

 

あぁ、やっぱり乾かす時間いらずなのはストレスフリーだわ…!

そしてジェルのツルツル❤️

なにより、スタンピングしてもやり直せる❤️❤️

最後はセシェで仕上げました。

 

ただ、親指のスタンピングはデカールで模様を反転させたのだけれど、MoYouのトップコートだと、どーしても気泡が…😵

f:id:ori222:20171109072358j:image

(これだけ、剥がす直前にとった写真なので浮いてます💦)

相性なのかなーーー

結局これは3日でめくれてしまい、リペアしました。

ウィークリージェル×セシェについても、次回でまとめます!

 

使用したもの

・homei ウィークリージェル WG-7,WG-25

 

・Konado スタンピングポリッシュ ゴールド

・AT サロンエナメル ボルドー

 

・MoYou スタンピングプレート KITTY

・Konado スタンピングプレート