*めもめもネイル*

日々の徒然ネイルの備忘録

ボルドーのプチゴージャスネイル

ウィークリージェルがはがれてしまったので、一緒に購入してたみるくくるみ色のワンカラーを挟み、先週末のネイルもウィークリージェル!

 

ボルドー×ゴールドはなんだかゴージャスな気分になります♪

f:id:ori222:20171115175102j:image

 

ワンカラーにスタンピング2箇所なのでシンプルですが、かなりお気に入り❤️

ずーっとやりたいと思っていたMoYou Kittyを使った親指の根元😍

これをやりたくてこのプレート買ったんだよーー!!!

f:id:ori222:20171115181923j:image

 

この日は下北沢の謎解きイベントに行ってきました♪

無事にクリアしましたよー!!

ふらふらするだけで楽しいのでもしお時間がありましたらぜひ♪

realdgame.jp

 

 

 

 

使用したもの

・homei ウィークリージェル WG-25

・キャンドゥ メタルカラー ゴールド

・MoYou スタンピングプレート Kitty 03

・MoYou スタンピングプレート Artist28