*めもめもネイル*

日々の徒然ネイルの備忘録

ジーニッシュホーリー

こんばんはーー!!さーむいですね!!

ここ最近は仕事がヘビーすぎて、単色のシンプルネイルが多いのですが、今週は話題のジーニッシュマニキュアネイルです!

f:id:ori222:20171122233612j:image

No.20 ビーレディ×No.22 ホーリー!!

 

秋の新色、ビーレディをサンプル見て、かわいー!!好みー!!ってなったものの、以前、ジーニッシュマニキュアが塗りづらく、もう買わないかなぁ、と思っていたのですが!が!!

クリスマス限定ホーリーを先行ゲットした方のブログで、色を見たら、もーーーこれほしーー!!!!!ってなってしまいました。

調べたらハケがリニューアルしたって言うし?

何より限定だし?

もういろんな言い訳つけて、買っちゃいました❤️❤️

f:id:ori222:20171122234334j:image

やっぱりホーリーきれいーーー!!!

発売後、テスター見たら決行ラメが虹色っぽいし、派手かな?と思ったものの、実際に塗ってみたらチラチラとシマーが光ってすっっごい上品!!

色々買い漁ってて思ったけども、私はシマーやよくみないとわからないラメが好きなようです。

私の指では思ったよりもビーレディは紫っぽい感じになりました。

No.21のボルドーも欲しいものの、ウィークリージェルと似てるなぁと思うと、手が出ない。。

 

そしてオフィスワークのわたし。

やはり人指しと中指はハゲてきてしまいました…

f:id:ori222:20171122235016j:image

本日で4日目。小指は問題ないことからセシェの縮みではなく、単純に削れてるんだと思います。

でも他のマニキュアと違い、人差し指が浮いてることもなく、やはりUV効果があるんだろうなーと思います。