*めもめもネイル*

日々の徒然ネイルの備忘録

夏ネイル!!

急激に暑くなり、エアコンを消せない時期となりました…

自分が子供の頃、夏ってこんなじゃなかったもんな…( ꒪ ω꒪)

 

さて、そんな気分を上げたくて、サマーネイル!!

f:id:ori222:20180721204802j:image

ミランガ ジェルトップコート ベージュ

・カラークラブ Sand Dollarz

・しずくネイルシール ひまわり

 

しずくネイルシールのひまわりはそれだけで夏っぽくなるので重宝してます🌻

8月になったら爪をひまわりで埋め尽くしたいなー!派手かなー(笑)

 

その前にしていたのが、ジーニッシュの新色を使ったフレンチ

f:id:ori222:20180721205007j:image

ジーニッシュ ヴィトイーン

・ネイルホリック 

 

個人的に黄色はめっちゃ挑戦カラーでした…普段似合わなくて。。

ベタ塗りの度胸がなかったので、フレンチにしたら、結構お気に入り✨