*めもめもネイル*

日々の徒然ネイルの備忘録

お手軽バレンタイン

かなりご無沙汰になってしまいましたーー!

この冬、仕事が過去にない激務のため、全くネイルができなかった…

しかし!さすがにそろそろどうにかしたい、と思い、お手軽INCOCOで本日久々にネイルです♪

f:id:ori222:20180212004300j:image

ラブポーションと新しいお財布と❤️❤️

前から気になっていたINCOCOのラブポーション😊

派手かなー、でも可愛いなー、と揺れていたのですが、

バレンタインだし!と思い切って買ってみたら、やっぱり可愛いーーー😍😍

クリアベースに赤系グリッターのグラデーション、チラチラと大きいシルバーのホロがいい感じ❤️

残念なのは、もう少し私の爪が伸びてたらさらに素敵だったろうなーってこと😭

この繁忙期、メンテナンスができないため、素爪にハンドクリームで凌いでいたものの、割れまくってしまい、どんどん短くなってしまいました。。

 

お出かけ前の10分ですぐに出来るのがインココの本当良いところ👍

これはトップコートなくても良いぐらいのツヤです。

いつもの癖でトップコート塗ったものの、新しいキャンメイクトップコート塗ったら、すこし縮んできた…?

すこし様子見です〜

 

https://incoco.jp/product/ラヴポーション-love-potion/