*めもめもネイル*

日々の徒然ネイルの備忘録

3連休ネイル

台風接近中の3連休、旅行に行ってまいります!

なので、万が一出先でネイルに何かあっても良いように、今回の旅行ではINCOCOにしました〜

 

 f:id:ori222:20170916092205j:image

届いた瞬間一目惚れして、さらに追加でもう一つ買ってしまったカモミールガーデン😍😍

旅行に使おうと思ってたんだー!やっと君の出番だよーーー😆かわいいーー!!

 

ベースはほんのり透けるシアーベージュ。

そこにくすみカラーのカモミールのお花🌸

柄を目立たせたかったので、単色のところには同色のストーンで。 

f:id:ori222:20170916091723j:image

うっすーらと自爪のスマイルラインが見えてます。 

文句なしに可愛い!!一つだけ難点をあげるなら、お花の配置をもう少しランダムにして欲しかったかな。

 

今回、お風呂上がりにセシェのベースを使用したのだけれど、インココとの相性なのか、なんだかとっても粘着力がよく、一度指についたら貼り直しが出来なくて。少々歪な指もあります。

その後一晩馴染ませてからネイルネイルのトップコートです。

もしいつもより長持ちするなら嬉しいぞ!