*めもめもネイル*

日々の徒然ネイルの備忘録

MoYouスタンピングプレート

以前衝動買いしたMoYouのスタンピングプレート。

私は個人輸入はまだまだ怖くて、日本代理店のTOP MODEを利用しています。

まだまだ使えてないですが、ちょっとご紹介✨

 

f:id:ori222:20170913234901j:image

 

届いた時に嬉しくて撮ったものなので、写真ではProの1つを省略しちゃってます。

可愛くて悩んで悩んで買ったんだよなー、今でもニヤニヤと見ちゃいます❤️

 

 

Pro 02

f:id:ori222:20170914000203j:image

花柄、直線と単体で使いやすい柄が揃ってます。繊細な花柄ですよ〜✨

 

Pro 09

f:id:ori222:20170914000207j:image

こちらは花柄を集めたプレート🌸

特定の花は少ないのでオールシーズン使えると思います〜


Asia 04

f:id:ori222:20170914000212j:image

超ツボ!!!

中国風と和柄の間ってところでしょうか。七宝柄にこまかーい装飾があるの😍

 

Fashionista 17

f:id:ori222:20170914000155j:image

こちらもレースに一目惚れ。

これまでこんなに細く細かい柄はスタンピングできないのでは、って不安だったけれど、素敵にできましたよ〜!


Kitty 03

f:id:ori222:20170914000215j:image

一番左の下から2つめ、写真だとちょっとわかりづらいんですが、

その柄を根元やフレンチにしたら可愛いだろうなーーー!という思いで購入

 

Frenchy 03

f:id:ori222:20170914000222j:image

フレンチ!フレンチプレート!!

前にKONADで買ったフレンチプレートがうまくできなくて、リベンジもありますが、

KONADよりも柄がかわいいーー!!

 

青いフィルムが分かる通り、またまだ使えてないです(^◇^;)

コンプリート欲がある上に、すぐ品切れになってしまうのては、と思うととりあえず買う! って感じになっちゃって😅

 

その他のプレートも随時ご紹介していきたいと思います〜